10日記念

オープンの際には皆様からたくさんの励まし、応援を頂き本当に感謝感謝です。
urupoolの皆様も、お忙しい中皆さんで来てくださって有難うございました。
すばらしいお店とこうして繋がっていけることに感謝いたします。
ブログにも載せていただき大変光栄です。恥じないように一生懸命技術に魂こめます。
とにかくたくさんの方がたに、
お花や植物、そしてお酒、店名入りのキャンドルホルダー。たくさん頂きましてありがとうございました。いつの日か美容師として皆様にお返しできることを願いながら日々精進してまいります。プレオープンより10日が経ち、至らない点が多々ございましたが、お客様の笑顔にやはりやって良かったと、再確認する今日この頃です。
こうして、私は、今までもこれからも皆様に支えられて、大好きなこの仕事を少しずつですが、磨いていくのだと思います。

すべてはここからのスタートです。
このための今まで。大切に歩んで行きたいと思います。
また、皆様のお力をお借りいたしますが、末永く イーゾウ を宜しくお願いいたします。

ご予約

 ●インターネット:ホットペッパー

●お電話:070-6422-8008

ショップ情報

営業時間(完全予約制)

平日

10時〜20時

日祝

10時〜19時

  • カット受付1時間前まで
  • パーマ・カラー受付2時間前まで

定休日

火曜・第3月曜日

 

店内禁煙

所在地

〒223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉3-1-21 1F

東急東横線「日吉」駅から徒歩5分のところにあります。

駐車場について

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

※領収書をお持ちいただければ駐車料金をお支払いします。

駐車場ご利用に関しての全てのトラブルについては責任を負いかねますのでご了承ください。