偽者注意です。

 

人気のモロッカンオイルに似ている商品が
最近ドラックストア等で販売されています。

 

まずはお客様に教えて頂いたんですが、本当にびっくりいたしました。

しかも!!偽者のほうが高価に取引されています。

偽者がでるのは、人気のある証拠ですが、間違って購入された場合、使い心地や効能はまったく違ってしまいますので、

お客様の髪に責任がある私たち美容師としては、残念で仕方ありません。


大手ショッピングサイト、ドラッグストアなどで確認できました。

【買う前に見て頂きたい点】

・ 日本語表記で無い (ルートが安定していない為、製造日も分からない)
・ やたら商品が包まれて中が確認できない。
・ QRコードが無いまたは、見えないように隠されて販売されている
・ 見た目はそっくりですが、文字が全く違う(書体や書いている内容が違う)
・ 商標登録のⓇの表示が無い(ロゴの語尾に印されてます)
・ ビンのサイドにモロッカンオイルと名前の凹凸が無い 
  (現在製造されてる商品は、偽物を判断しやすくビン変わっています。初期に販売さ    
   れたタイプは文字はありませんが本物です)
・ 日本国内での販売は基本的に美容室しかありません。
 (量販店での販売には許可が特別に必要。無断販売は違法です。)
・ 正規販売でのモロカンオイルの割引は無く、定価販売しかありません。
・ パッケージの色やデザインが多少異なると言う事は正規取扱い商品ならありえませ  
  ん
・ 100mlのオイルにポンプが無い、香りが全く違う。


間違いの無い購入方法は

『必ず美容室で購入する事』です

まず、買う前に見て頂きたい点ですが…

モロッカンオイルの正規ディーラーに登録された美容室にのみ、
モロッカンオイルを卸しています。

登録された美容室以外の店で購入する事は出来ません。
取り扱いたいと言えばすぐに出来る商品ではなく、登録の有り
審査も厳しく、厳重にモロッカンオイルは一本一本保管されています。モロッカンオイルのHPにて取り扱い店舗をご確認ください。イーゾウはもちろん取り扱っております。

   http://www.moroccanoil.tv/

ご予約

 ●インターネット:ホットペッパー

●お電話:070-6422-8008

ショップ情報

営業時間(完全予約制)

平日

10時〜20時

日祝

10時〜19時

  • カット受付1時間前まで
  • パーマ・カラー受付2時間前まで

定休日

火曜・第3月曜日

 

店内禁煙

所在地

〒223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉3-1-21 1F

東急東横線「日吉」駅から徒歩5分のところにあります。

駐車場について

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

※領収書をお持ちいただければ駐車料金をお支払いします。

駐車場ご利用に関しての全てのトラブルについては責任を負いかねますのでご了承ください。