たくさん頂きました。

いつもいつも応援していただいておりますYさん!ブログなかなか更新しなくて本当にごめんなさい。がんばります私、つい忙しいという言い訳を心でしながらかけませんでした。でもでも、このゾウサンを頂いてしまったらもう書かないわけにはいきませんよ!!本当にかわいいです。ありがとうございます。お譲さんバイトうまくいっているかしら?Yさんもお疲れの時には立ち寄ってくださいね。おいしいお茶入れます!!

 

うちのかわいいかわいいセラピストが私に買ってくれたんです★

おねだりパオンとガネーシャです。

イーゾウをこれから守ってくれると思います。

彼女とはもう10年の付き合いになりますが、純粋に人を癒したい、美しくしたいと、心から考えている美容師です。

彼女もこれからイーゾウを支えてくれる大切な人です。っキャ。ぽっ。

あたる中華街の占いでは恋人同士のような愛し合ってる二人と出ました。っきゃ。

ふき。。。です。私にはとってもなつかしい食べ物です。

お客様が持ってきてくれました。おいしかったあ。

 

私の実家のいばらきの庭には、(いまは実家はないです。)ふきのとう、ふき、ありました。近所の竹やぶにはたけのこがあり、セリをつみにいったり。夏には蛍がせせらぎの上をとんでいました。

網戸にはカブトムシ、 道端でマムシと遭遇、、、、。そんな幼少期を過ごしたわたし。あんなに平気だった虫も今では、、、、。

田舎にはゲームセンターもなかったし、自然が遊び場。

自分たちでルールをきめてなんでもゲームにしてたんだけれど、ひとつ忘れられないゲームが、、、、。

水の一気飲み。

おなか壊しました。

当然一位でした。

大人になっても役立ってたな。

 

かげちゃんありがとう。おいしかったよクッキーかわいかったし。

こんどは私もハワイ行きたい!!

いったことありません。

地元のニホンのハワイなら何度も行ったことあるんだよ。

しってる?ハワイアンズ、、、。

ご予約

 ●インターネット:ホットペッパー

●お電話:070-6422-8008

ショップ情報

営業時間(完全予約制)

平日

10時〜20時

日祝

10時〜19時

  • カット受付1時間前まで
  • パーマ・カラー受付2時間前まで

定休日

火曜・第3月曜日

 

店内禁煙

所在地

〒223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉3-1-21 1F

東急東横線「日吉」駅から徒歩5分のところにあります。

駐車場について

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

※領収書をお持ちいただければ駐車料金をお支払いします。

駐車場ご利用に関しての全てのトラブルについては責任を負いかねますのでご了承ください。