無駄なことなんて一つもないんだーーー!!!

右 奇跡のメダイユ 左 自分で持ってたやつ
右 奇跡のメダイユ 左 自分で持ってたやつ

「必要と思われることなら 全部やってきた私にはロスも多くて~♪」

という歌を聞きながら、たまには振り返ってまじめなことを

書いちゃいます。

自分の店を持つ!という大それた夢を抱いて、夢が夢では無くなった今、さまざまな私が身を置いてきた学校や職場の方々がイーゾウに足を運んでくれています。それこそ10年ぶりにお会いできた方も、、、。(お水さんノリピーさんありがとう、ハリウッドの仲間ありがとう、ずっとついてきてくださってるお客様ありがとう)

正直道行く人100人に声をかけても来てくださるお客様は1人だったりする中でイーゾウを選んで、きてくださること奇跡だ!!と思うのです。そのなかで、同じ名前だったり、同じマンションだったり、同じジムに通ってるとか、たまたま共通の知り合いがいるとか、カレー屋と間違って来たとか本とすごい。

先日、同じマンションの方がいらっしゃって素敵な偶然に興奮しました。そして私のブログを見てくださっていたことをきき、無駄じゃなかったなあ、、、。としみじみ思っているのです。

こうして書くことで私のことを少しでも知っていただけたら、一緒に髪型を決めていくことがスムーズになればいいなと思っています。

「必要と思われることなら 全部やってきた私にはロスも多くて~♪」

この歌をカラオケで歌う友人が仕事でフランスに行ったお土産に 奇跡のメダイユ協会 のメダルを買ってきてくれました。

その昔このメダルを市民に配ると当時大流行していたコレラがおさまったとか、、、。

信じて持っていることで 奇跡が起こる ということで。

応援してくれてありがとう。

 

奇跡、、、。

まさか?!たくさんおいしく食べても健康に痩せる、、、、、、とか、、、。

 

あっ今日はまじめなブログのはず。泣

 

 

奇跡のメダイユ

ご予約

 ●インターネット:ホットペッパー

●お電話:070-6422-8008

ショップ情報

営業時間(完全予約制)

平日

10時〜20時

日祝

10時〜19時

  • カット受付1時間前まで
  • パーマ・カラー受付2時間前まで

定休日

火曜・第3月曜日

 

店内禁煙

所在地

〒223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉3-1-21 1F

東急東横線「日吉」駅から徒歩5分のところにあります。

駐車場について

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

※領収書をお持ちいただければ駐車料金をお支払いします。

駐車場ご利用に関しての全てのトラブルについては責任を負いかねますのでご了承ください。